top of page

最近見た映画

台風がすごいことになっていますね。。

今日はサロンも早めに閉店させていただきます。

ご予約等は明日以降にお待ちしております。

ここ最近、立て続けに(?)映画館に行っています。

ちなみに最後に映画館で見たのは忍者ハットリくんでした。笑

その中でもすごく良かったのが、マンマミーア!ヒアウィーゴー

1は結構曲数が多く、最後の方なんて歌ってばかりでしたが、新しい方は曲数も絞られ、

被らない曲も出てきて見やすかったです。

1を見てから必ず見てください!!!

マンマミーア男女の愛だけでなく家族愛、友人愛もテーマになっています。

人を愛すること、街を愛すること、歌を愛すること

見終わった後にすごく満ち足りた気分になります*^^*

ちなみに私と一緒に行った友達は二人で最後20分くらいずっと泣いていました。笑

映画館ではないのですが、すごく良かった映画が"食べて祈って恋をして"

本当に本当に元気をもらえます!!

私は心機一転や、気分転換、新しい環境といったワードが大好きなので(笑)

彼女と一緒に旅をしたようなハッピーな気持ちを抱きました。

街並みがとても綺麗であの生活には憧れます。貯金しようと思いました・・・・・・・・。

そして来月楽しみなのが

この出だしのBohemian Rhapsodyー×We will rock you の鳥肌&合間合間に入るAnother one Bites the dust

きっとしばらくBGMはQUEENになると思います。


bottom of page