top of page

田嶋先生の個展に行って来ました!

    皆さん、こんにちわ!

    アシスタントの和田です😊

    先日、オーナーの Akiさんが 25年担当している 田嶋 陽子先生の個展にお邪魔しました🙌

    田嶋先生は、書とアートを融合させた ”書アート” を描いているそうです。

    書と言えば、小学生の夏休みの宿題で書く綺麗な字を描く”習字”のイメージですが、

    自由な発想で好きな物を書で描くのが ”書アート” だそうです🎨

   言葉で説明するよりも実際に観て頂いたら「これがまさに ”書アート”だ!」と納得でした。

    田嶋先生の自由な発想とパワーが伝わってきて、観た瞬間に圧倒されました😲❗️

   書で英語を描かれているのが新鮮でオシャレでのインテリアとしても飾りたくなりますね。

    田嶋先生との2ショットも頂きました❣️❣️

    田嶋先生のオシャレで個性的なヘアスタイルは我等が Aki が担当しています🦎

    是非一度、自分らしいヘアスタイルを捜しに Aki Watanabe に遊びに来て下さい⭐️


bottom of page