top of page

Kyle san!

いつもカットモデルになってくれている、Kyleくんがストレートパーマに来てくれました❤︎

彼はジャニーズ目指して頑張るまだ19歳でfromベネズエラです。

ベネズエラの人に初めて会いました〜と言ったら、

僕をベネズエラ人のイメージと思わないでほしい、大和魂ですから^▽^

と言われました(笑)

Kyleくんの研究によると、ジャニーズはデビューするときは皆同じ髪型にするそう。

嵐もV6もヘイセイジャンプもセクシーゾーンも皆最初は同じ・・。

確かに画像検索するとみんな一緒でした。

皆さんもぜひ「グループ名 最初の曲」で検索してみて下さい。

本当だ〜〜〜となります!!この驚きを知ってもらいたいです。。。

この間のアンビリーバボーの美人双子姉妹の再現Vの彼氏役だったのですが、

キスシーンだけ一発OKで(笑)うまいと言われたらしいです(笑)

彼は日本が大好きで、私たちよりも歴史やお寺には詳しいです😍

彼のインスタもチェックしてみて下さい→@kairu_toru


bottom of page